【富士山で宿泊】ふるさと納税でお得に山小屋体験【富士山で宿泊】ふるさと納税でお得に山小屋体験

【富士山で宿泊】予約者様への特典
ふるさと納税でお得に山小屋体験

富士吉田市のご当地応援として、鎌岩館では2021年より富士山のふるさと納税の返礼品に
『施設利用券(金券)[2年間有効]』を提供しております。

この金券は、当館での宿泊費などにも使用でき、富士山を望む美しい山小屋での滞在をよりお得にお楽しみいただける特典です。
ぜひ、この機会に富士山での快適な宿泊体験をご堪能ください。
※宿泊費が事前決済済みの場合は、現地にてご提示後、決済金額から減額させて頂きます。

「実質2,000円の自己負担で返礼品を貰える」大人気の『ふるさと納税』ですが、
【ふるさと納税とは?】自分の選んだ自治体に寄附(ふるさと納税)を行った場合に、
寄附額のうち2,000円を越える部分について、
所得税と住民税から原則として全額が控除される制度です
(一定の上限はあります。) ※総務省より抜粋

納税金額10,000円の場合

納税金額20,000円の場合

納税金額30,000円の場合


ご利用例

【例】ご宿泊料金計9,900円。到着時にご提出頂いた利用券3,000円×3枚(計9,000円分)
利用券を差し引いた事前決済ご精算額、900円に変更いたします。
(利用券の残金がある場合は、売店商品にご利用頂く事も可能です。)

※返礼品の施設利用券到着まで2~3週間余裕をみてお申し込み下さい。
詳しくは、ご興味のある ふるさと納税サイトよりご覧下さい。


鎌岩館ふるさと納税掲載サイト

ふるさとチョイス

ふるなび

楽天

au pay ふるさと納税

富士吉田市 ふるさと納税特設サイト