アルバイト募集ページをリニューアル致しました。

投稿日:2023年3月2日 更新日:お知らせ

富士山の山小屋アルバイトの仕事内容や勤務環境、給与などについて詳しい解説スタイルにリニューアル致しました。
鎌岩館では元気なスタッフさんを大募集しております!!

https://kamaiwakan.jpn.org/job-information/

鎌岩館では元気なスタッフさんを大募集しております!!

富士山の山小屋でのアルバイトです。2023年度の募集を開始致しました。6月下旬頃より就労可能です。

応募条件 ・心身ともに健康な方
・集団生活が出来る方
・週に3回、荷物(20kg~30kg)の運搬をする業務があるため、ある程度の筋力や持久力もある方
(運搬距離は100mほどの横道です。)
仕事内容
ポイント
・月収37万円以上可能です!
・2016年に建て替えられた富士山七合目(標高2,790M)に位置する最新の山小屋です。
・清掃、販売、調理補助、荷運び、雑用、お客様の入館準備から注文のお伺いなど接客業務全般をお願い致します。2交代制
・この夏、一番の思い出と収入を富士山で得ませんか?
募集期間 現在の募集している期間。

・8月初旬から1ヶ月程度就労できる方

一時定員となった場合、エントリーしておいて頂ければ、何かしらの事情で採用枠が空いた際に、『優先してお声かけ致します。』宜しければエントリーだけでも受け付けております。

採用人数 残り1名程度
日額 13,000円 ※諸手当含む
2022年より1500円アップ!
2年目以降からは能力に応じてアップ!(初年度からも能力次第でアップ可)
待遇 ・30日以上勤務した方には片道の電車、バス普通運賃を支給。
※上限あり、原則1万8千円まで。
・食費は1日3食で500円。※500円以上の食費は山小屋側が負担致します。
・寮費、光熱費等は頂いておりません。
勤務地 富士山吉田口 7合目 鎌岩館 (標高2790m)
富士山の山小屋での住み込みアルバイトとなります。
営業期間 6月下旬~9月中旬頃
受付期間 随時募集中!
応募方法 下記フォームより項目をすべて記入し、送信して下さい。
その際証明写真として、携帯などで撮影したお写真を添えて下さい。
ご応募お待ちしております!
【 鎌岩館 応募フォーム 】

    氏名、ふりがな

    証明写真


    (サイズは5MB以内。形式はjpg,jpeg,png,gif,pdf形式が送信可能です)

    生年月日、年齢、性別

    現住所

    連絡可能な携帯番号

    緊急連絡先

    メールアドレス

    社会人の方は職歴。
    学生の方は学名、
    学部、学年。

    アルバイト期間

    志望動機

    自己アピール